ささやかだけど、たしかなこと。

「サンデー毎日」連載「ささやかだけど、たしかなこと。」 第28回「第三者」の「精査」に逃げる舛添都知事 「辞めない・辞めさせられない」3つの理由

「サンデー毎日」連載「ささやかだけど、たしかなこと。」
第28回「第三者」の「精査」に逃げる舛添都知事 「辞めない・辞めさせられない」3つの理由>>>PDF

✽連載バックナンバーはこちら
※参考資料
・「ナイツのちゃきちゃき大放送」5月28日オンエア「常連さんに聞いてみよう」文字起こし>>>こちら
・舛添都知事が辞めない3つの理由・・・田中康夫氏が明かす(Yahoo!ニュース / スポーツニッポン
・スポーツ報知 田中康夫氏が語る、舛添都知事が辞任しない3つの理由(Yahoo!ニュース / スポーツ報知
・「ささやかだけど、たしかなこと。」第25回「安倍政権は本当に「支持」されているのか?「憲法改正」をめぐる「世論」との乖離

-ささやかだけど、たしかなこと。
-,

© 2024 田中康夫公式サイト