たまらなく、AOR 活動情報

「読売新聞」9月21日付夕刊で「たまらなく、AOR」が紹介されました。

9月21日付「読売新聞」夕刊で、田中康夫が担当するFMヨコハマ「たまらなく、AOR」
(毎週火曜深夜24時)が「都会的で洗練された選曲」と題して紹介されました。

記事のPDFファイルは>>>こちらをクリックしてご覧ください。

Ya’ssy選曲&お喋りの文字起こしと楽曲紹介はこちらからどうぞ。
田中康夫 Speech To Text Online > たまらなく、AOR

たまらなく、AOR」総合案内ページは以下からどうぞ。

たまらなく、AOR(総合案内)

伝説の名著復刊!!「たまらなく、アーベイン」
「『イデオロギー』とは無縁の都会的で洗練されたアーベインな音色AORを
扱った100編のショートストーリー。
以下の記事にて詳細をご覧いただけます。

「二度とやって来ない時代のライフスタイル読本」Ⓒ菊地成孔さん あの伝説の名著『たまらなく、アーベイン』(1984年刊)が復刊しました!

-たまらなく、AOR, 活動情報
-,

© 2024 田中康夫公式サイト